UQ wimax解約


スピードや接続状況に大きな不満はなかったのですが、毎月行っている四万温泉が圏外なので解約することにしました。

解約手続きをしようとおもってサポートセンターに電話をしたら、フリーダイヤルなので会社からは繋がらない。携帯からかけようと思ったけど、調子が悪かったのでかけれない。

解約届を送ろうと思ったら送付先住所が分からない。
メールで確認出来たけど「今、処理したい!」と思っているにも関わらず、処理できないのが不便でした。
返信メールを見たら切って不要の郵送ラベルをお使いくださいと明記されているURLをクリックすると解約届けをダウンロードしたページ。

下の方までスクロールしていくと「郵便ラベル(226KB)」の文字を発見。
http://www.uqwimax.jp/signup/files/uqc_label.pdf をダウンロードしましたが、住所は手書きしたので切手を貼って送りますよ。
折角郵送代がかからないようにしているなら、赤字にして目立たせておくれ~。

UQの書類一覧


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>