新型コロナ

非接触型自動検温&手指消毒一体型噴霧器

中国語のタイトルで、自分でもなんのこっちゃ?と思うのですが、非接触型の自動検温器に消毒液を噴霧するディスペンサーが付いた機器も取り扱うことになりましたのでお知らせします。

外出先が減っているの世の中の対応がどこまでできているか分かりませんが、私の行動範囲で消毒液を置いているのを見かけるのはスーパー、飲食店、ホテル、オフィスビル、デパートなどですが(行動範囲が狭い!)、検温をしているのはオフィスビルや一部のデパートくらいのイメージです。

しかもスタッフや警備員が検温を行っているので、スタッフは感染リスクを伴います。

そうしたリスクを軽減できる「非接触型自動検温&手指消毒一体型噴霧器」をご提供しています。

サーモグラフィーで測定してAIによる高性能の顔認証で自動検出します。人手もかけずに無人検温ができる設計の設置型の非接触検温&ディスペンサーですから、病院、学校、オフィスの受付、飲食店、工事現場、介護施設、スーパー、デパートなどでご利用いただけます。

サンプルを見てみたいなどはお問い合わせください。
https://xgravity.co.jp/contact/

コロナをきっかけにテレワーク化が進みオフィス不要論も前のページ

担当者は提案をしてくれるシステム会社を求めている次のページ

関連記事

  1. 新型コロナ

    新型コロナウイルス対策支援をリリースしたものの

    毎日、飲食店が苦境に陥っている映像がTVで流れています。飲食店だけで…

  2. テレワーク

    コロナをきっかけにテレワーク化が進みオフィス不要論も

    全ての業務がテレワーク化できる訳ではありませんが、業務効率にさほど影…

  3. テレワーク

    テレワークと言いつつ、業務を停止していませんか?

    緊急事態言で外出自粛によりテレワークに切り替わって困っていることがあり…

  4. テレワーク

    Japan Timesに掲載されて思った事

    全く気が付かなかったのですが、友人からの「Japan Timesにリ…

  5. テレワーク

    VPNを使って自宅から社内サーバにアクセスできるようにしましたか?

    弊社も以前は自宅からVPN接続で社内サーバにアクセスしたり、更に会社…

  6. テレワーク

    テレワークはPCさえあればできるって思ってませんか?

    緊急事態宣言を受けてテレワークを実施している企業が増えました。弊社の…

  1. マーケティング

    新型コロナウイルスの影響と飲食店支援
  2. 新型コロナ

    新型コロナウイルス対策支援をリリースしたものの
  3. webシステム・サービス

    担当者は提案をしてくれるシステム会社を求めている
  4. マーケティング

    webアクセスは増えているのでコンバージョンを高めたい
  5. テレワーク

    テレワークを耳にするので、過去の記事を探してみた件(その2)
PAGE TOP